ユーザー画像

ユーザーID20

theVOICE

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【募集終了】関東から行政介入し保護された陽気なラブラドールレトリバーの里親募集情報(メス/クリーム)the VOICE里親情報

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

関東から行政介入し保護された陽気なラブラドールレトリバーの里親募集情報(メス/クリーム)the VOICE里親情報



※応募多数のため、募集停止です!
 

 
仮称:アイカ
性別:♀

【犬種】ラブラドール
【年齢】1歳半ぐらい
【保護の経緯】行政介入による所有権放棄

※情報が最新のものでない可能性もございますので、
必ずthe VOICE様(http://thevoice-japan.org/)の里親募集詳細ページにて、
ご確認をお願い致します!

 

【避妊手術】5/10予定
【ワクチン】済み
【フィラリア】陰性
 
 
【その他の情報】
 
ほとんど躾をされずに自由奔放に生きてきました。
室内で飼育されていましたが、昨年秋、玄関脇に犬小屋を設置され、
その後、四六時中口輪をつけられていました。
飼い主いわく「家具を噛んだりイタズラするから」。
結局、行政介入により所有権放棄。
性格はとても可愛らしいですが、人と目があう、
撫でられると、興奮して飛び上がり制御できなくなります。
興奮させないこと。カシャカシャ撫でないこと。
落ち着いて接してください。
車酔いします。30分程度乗るとゲロゲロ~となります。
気分転換に一時間ほどお散歩しました。
とても陽気で、どこまでも楽しそうに歩いてくれます。
アイカ、と呼ぶと「なに~?」とこっち見てくれます。
ぐいぐい引っ張ることもなく、リードがちょうど良くたるむ距離で歩くことができます。
ただ、ボールや風船のような丸いもの、小型犬にはまっしぐらに向かっていきます。
向こうの方から小型犬が歩いてきたら距離をつくって近くですれ違うことのないようにしたり、
名前呼んでロックオンを解除する必要があります。
 
 
【連絡先】
 
the VOICE お問い合わせフォーム
(寄付等のその他のお問い合わせのみ・里親募集に関しては下の応募方法をご参照ください)
http://thevoice-japan.org/contact/
 
 
【応募方法・譲渡条件】
※情報が最新のものでない可能性もございますので、
お問い合わせ前に必ずthe VOICE様(http://thevoice-japan.org/)の里親募集詳細ページにて、
ご確認をお願い致します!
 
お問い合わせや申し込みをいただく際は、飼養環境を再度ご確認いただき、
飼育に関してご家族全員の同意をもらってから応募してください。
お手数ではございますが、必ず下記ページをご参照のうえ、ご応募の手続きをお願い致します。

http://thevoice-japan.org/adopt-family/

上のページにて条件などをご確認頂けた方のみ、譲渡問い合わせフォームからお問い合わせください。

http://form1.fc2.com/form/?id=891915

 
 
 
【the VOICE里親募集情報】

http://thevoice-japan.org/adopt-family/dogs/Eyeca/

 
 


 




【ペットの命より】
 
陽気で人懐こい性格ですが、躾を知らず育ったためか、
目があったり、激しく撫でると興奮して手がつけられなくなることがあります。

アイカちゃんをお迎えに来てくださる方は上記までご連絡をお願いします。
また、情報の拡散にご協力くださる方はぜひお願いいたします。
 

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト