ユーザー画像

ユーザーID20

theVOICE

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【募集中】【再掲載】関東から身体を触られることに慣れてないミニチュアダックスフンドの里親募集情報(オス/黒茶)the VOICE里親情報

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

関東から身体を触られることに慣れてないミニチュアダックスフンドの里親募集情報(オス/黒茶)the VOICE里親情報
関東から身体を触られることに慣れてないミニチュアダックスフンドの里親募集情報(オス/黒茶)the VOICE里親情報

 
仮称:エルマ
性別:オス

【犬種】ミニチュアダックスフンド
【年齢】5~7歳

※情報が最新のものでない可能性もございますので、
必ずthe VOICE様(http://thevoice-japan.org/)の里親募集詳細ページにて、
ご確認をお願い致します!

 

【去勢手術】済み
【ワクチン】済み
 
 
【その他の情報】
 
オテ、オカワリ、オスワリできます。

トイレ⇨今の所シートできちんとしてくれてます。

散歩⇨良、よく歩きます。
ひっぱひなし、車、人は関心なしですが、犬へ吠えます。
朝の散歩で遠くにいた犬にロックオンでかまえが見受けられました。
様子見ます。

体を触られると凄い硬直します。
けど、歯が出ることはないです。
緊張するのか目がギョロとします。
センターのお姉さんが、叩かれたりしてきた子なのかもしれないと言ってました。

ケージ⇨思ったほど吠え無しです。
寝るときに部屋を暗くした時、帰宅時に吠えあり。
無視とタオルケットで少しして収まりました。
出して出してと猛烈な要求は今の所みえず。

朝は、ご飯後ケージに入れてましたが、人の気配があるからか、大人しくボーとしてました。
 
 
【連絡先】
 
the VOICE お問い合わせフォーム
(寄付等のその他のお問い合わせのみ・里親募集に関しては下の応募方法をご参照ください)
http://thevoice-japan.org/contact/
 
 
【応募方法・譲渡条件】
※情報が最新のものでない可能性もございますので、
お問い合わせ前に必ずthe VOICE様(http://thevoice-japan.org/)の里親募集詳細ページにて、
ご確認をお願い致します!
 
お問い合わせや申し込みをいただく際は、飼養環境を再度ご確認いただき、
飼育に関してご家族全員の同意をもらってから応募してください。
お手数ではございますが、必ず下記ページをご参照のうえ、ご応募の手続きをお願い致します。

http://thevoice-japan.org/adopt-family/

上のページにて条件などをご確認頂けた方のみ、譲渡問い合わせフォームからお問い合わせください。

http://form1.fc2.com/form/?id=891915

 
 
 
【the VOICE里親募集情報】

http://thevoice-japan.org/adopt-family/dogs/Elma/

 
 


 




【ペットの命より】
 
人に触られることになれていない様子で、
触られると身体が硬直し、眼がギョロっとします。
そんなエルマくんのペースに優しく寄り添ってくださる方を募集します。
もし、エルマくんに会いたいと思ってくださる方がいましたら、
上記までご連絡をお願いいたします。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト