ユーザー画像

ユーザーID14

どうぶつ福祉の会AWS

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【募集中】【再掲載】茨城県から甘えん坊で元気いっぱいの男の子の里親募集情報(オス/茶虎白)どうぶつ福祉の会AWS

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

茨城県から甘えん坊で元気いっぱいの男の子の里親募集情報(オス/平成14年生まれ位)どうぶつ福祉の会AWS

茨城県から甘えん坊で元気いっぱいの男の子の里親募集情報(オス/平成14年生まれ位)どうぶつ福祉の会AWS


動物種類:犬
体重:18kg位

 
【その他の情報】
 
仮称:アクセル
性別:オス
年齢:推定 平成14年生まれ位
 
【性格や詳細】
 
メチャメチャ甘えん坊でヤンチャで元気いっぱいのアクセル君です。
猟犬の血が入っているのか、鳥を見ると、もーたまらない!!!ってなってしまいます。
鳥・猫・離れた犬・自転車・車等動く物に反応してしまいます。
散歩で会う犬にはあまり興味を示しません。人に対しては人なつこく、
誰でもOKなのですが、嬉しくて飛びついてきてしまう事があります。
 
 
【医療行為】
 
耳の先の血行が良くないようで、冬寒くなると、耳の先がしもやけになってしまい、
痒みからか首を振るので耳の先が切れてしまいます。
なので、夜は室内のケージの中に入って寝ます。朝までおとなしく寝ています
AWSでは確かに落ち着きの無いコです。しかし、1匹で室内で飼われればとても落ち着くと思うのです。    
本当に甘えん坊なのでいつも人の愛情を求めています。
アクセルに普通の穏やかな日々を送らせてあげたいです!
 
 
【連絡先】
 
どうぶつ福祉の会AWS
dog-cat-aws@hb.tp1.jp
 
 
【応募方法・譲渡条件】
 
どうぶつ福祉の会AWSでは、保護した犬・猫の生涯の幸せを願っております。
そのため、譲渡希望の方と保護犬・猫の相性等十分考慮したうえで譲渡を行っております。
恐れ入りますが下記のページにて譲渡の条件を確認し、
納得をされた方のみご応募をお願い致します。
(応募フォームはページの最後にございます、必ず条件をご確認の上ご応募ください。)

http://w01.tp1.jp/~a270142951/kibousurukatahe.htm

 
 
 
【どうぶつ福祉の会AWS里親募集情報】

http://www001.upp.so-net.ne.jp/AWS/shousai/d13.htm

 
 


 




【ペットの命より】
 
猫や車など動くものに即座に反応したり、飛びついたりしてしまうこともあるけど、
人が大好きで元気いっぱいなアクセルくん。
 
アクセルくんをお迎えにきてくださる方はまずは上記までお問い合わせください。
あるいは、情報の拡散にご協力いただけますと幸いです。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト