ユーザー画像

ユーザーID11

アグリ犬猫里親会

活動保護者(個人 / 非法人)

【トライアル決定につき募集終了です!】東京都から美人な顔つきのMIX犬の里親募集情報(メス/茶)アグリ犬猫里親会

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

東京都から美人な顔つきのMIX犬の里親募集情報(メス/茶)アグリ犬猫里親会東京都から美人な顔つきのMIX犬の里親募集情報(メス/茶)アグリ犬猫里親会

 


 

※トライアル決定につき募集終了です!
 
 
掲載日時:2016年4月24日
動物種類:犬
犬猫種類:MIX犬
推定年齢:1~2歳
仮称:野風<のかぜ>ちゃん
性別:メス
場所:東京都
体重:9,6キロ

【特徴抜粋】

とても美人な女の子、野風です。

野風はセンターに収容されるまで、
人との関わりが無かったと思われます。

昨年8月にセンターから我が家に来ましたが、
最初は眼を合わせる事もなく傍に来る事もなく、部屋の隅でじっと固まっていました。

でも時間が経ち、人と一緒に暮らす安心感や幸せを感じて来てくれています。

最近は同居犬と大騒ぎでワンプロしたり、楽しく遊ぶようにもなりました。

仮母にも甘えるそぶりも見せます。

元々の性格がかなりのビビりさんで野風には、
家の中で人との生活は緊張する事ばかりだったと思います。

まだしっぽフリフリで甘えてくる訳では無いので、
淡々として見えますが、よく見ていると、
一生懸命いろんな事に頑張っていて、とても愛おしく感じます。

外を歩く事はまだ怖い事が多く、
お散歩と言えるような楽しいものではありませんが、少しずつ成長しています。

トイレは外で済ませています。

普段は吠える事は全くないですが、遊んでいる時は声を出すようになりました。

こんな成長途中の野風ですがゆっくり見守って下さり、
終生家族として大切にして下さる優しいご家族からのお問い合わせをお待ちしています。

まだまだ怖がりなので、家からの脱走、お散歩の時の逸走に十分な注意と対策をお願いします。

引き続き、室内完全フリー飼育をお願いします。
【その他】

・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア(-)
・便検査済
・不妊手術済
【掲載情報主】

アグリ犬猫里親会
http://aguri.nomaki.jp/
【詳細や預かりブログ】

▼詳細情報

http://aguri.nomaki.jp/hogoinu.html#nokaze
▼預かりブログ

http://ameblo.jp/shippobunbun/
【譲渡条件】

http://aguri.nomaki.jp/z.html
【預りさんをしてみませんか?】
アグリ犬猫里親会では、ワンちゃんの里親様探し中、そのワンちゃんを一時的に預かって
くださる方を募集しています。収容期間がすぎれば殺処分の対象となる犬や、道端・公園
山間などに捨てられた犬、多頭飼い崩壊やブリーダー・ペットショップの廃業で破棄され
た犬たちを、新しい・本当の家族の元へ届けるべく、沢山の預りさんの力が必要です。
犬の飼育可能な住環境である事など、幾つかの条件・お願いもありますので、
こちらをご覧頂いた後、会へメールをいただくか、譲渡会等でスタッフに声をおかけ下さい。
よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらへ




【ペットの命より】

東京都よりちょっと臆病なMIX犬の里親募集情報です。

是非、こちらのペットの幸せの為に情報の拡散やシェアの程宜しくお願いします。
また、のかぜちゃんを幸せにしてあげられる方は上記までご連絡下さい。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト