【募集終了】※最新情報追記:10月17日(木) 「緊急拡散希望」神戸から里親譲渡されたセッターのワンちゃん再び近隣住人クレームにより警察へ!!里親募集情報(ペットの命)

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

10月17日(木)「緊急拡散希望」神戸から里親譲渡されたセッターのワンちゃん再び近隣住人クレームにより警察へ!!里親募集情報(ペットの命)
 


 
掲載番号:
掲載日時:2013年10月16日
 
動物種類:犬
犬猫種類:セッター
推定年齢:不明

 
仮称:
性別:不明
場所:兵庫県神戸市
 
■ のあままさんからの最新コメント抜粋

 
皆様、セッターの子の為に拡散していただき、そして暖かいお言葉をいただきありがとうございます。

 
セッターの子ですが、今警察署にいます。

 
今日、夕方飼い主さんから「警察から今日までしか預かれないと言われ、これから迎えに行き

 
そのまま島根まで連れて行きます」というメールが入り

 
いきなりの事で、島根で受け入れるには時間がかかる事を説明しても聞き入れてもらえず・・

 
本当に翻弄されてしまいました。

 
「最後までこの子を大切にします」と言われたあの言葉はどこに行ってしまったのでしょう・・

 
セッターの子はトンネルの中に入るとパニック状態になってしまって

 
その際同行していたぽんちょさんは「このまま死んでしまうんじゃないか」とまで思ったそうなのです。

 
「飛行機で送ります」と簡単に言う飼い主さん。

 
絶対に車で島根まで連れて来てくれるよう頼みこみ、それでも話しは二転三転。

 
今現在、神戸の警察署にいて、来週島根まで連れて行ってもらえるようにお話してありますが

 
警察の担当の方が居ないという理由で、明日までそのお話は決定していません。

 
また状況がわかりしだい報告しますが、私も島根のメンバーも仕事をしながらやっており

 
すぐにお返事、報告が出来ない状況にあります。

 
あの子の命が繋がるよう・・私達も頑張り、いい報告が出来るようにしたいと思います。

 
あの子の今置かれている状況がどんなものなのか・・

 
散歩はさせてもらっているのか、寂しがって鳴いてないか・・心がえぐられそうになるくらい

 
心配でたまりませんが、今はこういうご報告しか出来ずすみません。

 
 
■ 前回の内容

 
神戸の方、一時的にでも至急セッターの子を助けてください!!

 
お願いします!!

 
拡散の程お願いします。

 
セッターの子、警察に連れて行かれてしまいました!!

 
時間がありません!!

 
ツイッターでは文字数が限られてしまう為…

 
緊急です!!

 
 
【連絡先】
 
noamamaさん
http://chienoa.jugem.jp/?eid=674
※右下にメールフォームがあります。
 

【この掲載のURL 】

http://chienoa.jugem.jp/?eid=674





【ペットの命より】
 
神戸から里親譲渡されたセッターのワンちゃん再び近隣住人クレームにより警察へ!!里親募集情報です。
マンションの住人からのクレームにより再び警察へ連れて行かれてしまったそうです。
その後は保健所へ連れて行かれるのは必須です。
 
是非、この小さな命を救って下さる方は宜しくお願い致します。
こちらのセッターのワンちゃんの命をつないであげられる方は上記までご連絡下さいませ。
 

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら