ユーザー画像

ユーザーID8

NPO法人 ケンの家

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【里親決定】【里親決定】3月15日(日)神奈川県横浜市からヤンチャでキュートなブルドックの女の子里親募集情報(メス/白茶)ケンの家

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

【里親決定】神奈川県横浜市からヤンチャでキュートなブルドックの女の子里親募集情報(メス/白茶)ケンの家


 
【一般情報】
 
掲載日時:2015年3月15日
動物種類:犬
犬猫種類:ブルドック

 
性別:メス
名前:うめこちゃん
年齢:5歳
体重:13㎏

 
【性格】
 
とってもヤンチャ娘です。
おもちゃなど大好きで破壊するまで遊びます。
サークルで寝ることはできますが、基本サークルは苦手です。
できれば飼い主さんと共に自由なスペースで生活していってほしいと
思っています。
他の犬とは問題なく過ごすことができます。
(仲良く遊ぶことは比較的少ないため出来れば一頭飼い希望)
トイレの認識はございますのでトイレシートで出来ます。
お散歩も、だいぶ慣れて歩くようになりました。
呼吸器官が弱いため、食事にはかなり気を配っております。
(その影響で避妊手術はまだ済んでおりません
今後、里親様が決まりましたら色々相談していきたいと思っております)
目の角膜が両目とも弱いため、目薬を投与しております。
持続して点眼をお願いします。

 
【譲渡条件】
 
・完全室内飼い
・暑さ寒さの室温管理をしっかりとしてくださること。
・基本的にお留守番のないご家庭(お子さんだけ、ご高齢者だけでのお留守番は不可)
・小学生以下のお子様がいるご家庭とご高齢者がいるご家庭は不可。
これからお子様が産まれるご予定のあるご家庭は不可とさせていただきます。

・安易な理由でのご応募はお断りさせていただきます。
ブルドッグは飼いやすい犬種ではありません。
ブルドッグの特性をご理解くださり、愛情だけではなく今後の躾や、体調のケア、
日々のお散歩など、しっかりとお約束してくださいますようお願いいたします。

神奈川県横浜市からのお届けになりますので東京都&神奈川県限定でお願いいたします。

 
【医療について】
 
・混合ワクチン接種 (6種)
・検便 (-)
・ マイクロチップ 近日中に予定
・ 血液検査 (平常値)
・ フィラリア抗原検査 陰性
・ 避妊手術 要相談

 
【ワンちゃん・ネコちゃん里親募集情報】
http://kenshouse116.blog.fc2.com/blog-category-30.html

 


 

 
【NPO法人ケンの家】
 
助けたい命を輝かせたい
家族に捨てられ寂しい思いをしてきた子たちですが
もう一度人間を信じ健気に生きています。
そんな可愛い子と一緒に暮らしてみませんか?
こちらのページは【NPO法人 ケンの家】で保護されているワンちゃん・ネコちゃん
をご紹介させて頂いているページでございます。
http://kens-house.com/index.html

 
【ご支援のお願い】
 
保護した犬の中には、通常の健康チェック以外の治療・手術が必要な犬もおります。
当会では、その費用を個人で負担しています。十分な治療・処置(手術)をするためには、
資金が必要となります。

当会の趣旨に賛同していただいた方に支援のお願いをさせていただいています。
どうぞ宜しくお願い致します
振込先

 
●ゆうちょ銀行
記号 10200 番号52682761  トクヒ)ケンノイエ
他金融機関からの振込は

 
●ゆうちょ銀行
店名〇二八(ゼロニハチ) 店番028 普通預金 口座番号5268276   トクヒ)ケンノイエ
【お問い合わせ先】
アンケートからお問い合わせ下さい。
(返信に4~5日かかる場合がありますがご了承下さい。)
 
http://form1.fc2.com/form/?id=444423



 
【ペットの命より】
神奈川県横浜市からとってもキュートなブルドックの女の子、うめこちゃんの里親募集情報です。
とってもやんちゃ娘でおもちゃが大好き!

是非、里親さんになって下さる方は宜しくお願い致します。
こちらのブルドック(うめこちゃん)の里親募集情報の拡散にもご協力の程宜しくお願い致します。


 
 

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト