ユーザー画像

ユーザーID8

NPO法人 ケンの家

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【里親決定】【トライアル決定】9月7日(日)群馬県前橋市から天真爛漫でドライブもいい子にできる可愛いゴールデンレトリバーの男の子の里親募集情報(オス/薄茶)ケンの家

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

【トライアル決定】9月7日(日)群馬県前橋市から天真爛漫でドライブもいい子にできる可愛いゴールデンレトリバーの男の子の里親募集情報(オス/薄茶)ケンの家


【トライアル決定】9月7日(日)群馬県前橋市から天真爛漫でドライブもいい子にできる可愛いゴールデンレトリバーの男の子の里親募集情報(オス/薄茶)ケンの家

 
【一般情報】
 

掲載日時:2014年9月7日
動物種類:犬
犬猫種類:ゴールデンレトリバー
 
性別:オス
名前:マオくん
年齢:推定7歳

 
【性格・譲渡条件など】

 
・大きな体に大らかな性格、天真爛漫、
愛嬌たっぷりのとても可愛らしいゴールデン・レトリバーです。
・体調良好、食欲旺盛な元気な男の子です。
・他の犬にも猫にも人間にも友好的です。
・お散歩が大好きで引く癖がありましたが、
日々の心がけで、それもなくなってきています。

 
・おしっこは室内のシートでもできます。
・お留守番は、悪戯することなくお利口にできます。
・ケージでも大人しく過ごせます。
・ドライブも、車酔いせず騒がず大丈夫です。
・耳掃除、爪切りなどのお手入れも大人しくできます。

 
【医療について】

 
・健康診断(問題なし) 2014年3月
・血液検査(異常なし) 2014年3月
・フィラリア検査(陰性)2014年3月
・検便(問題なし)   2014年3月
・去勢手術       2014年3月
・歯石除去       2014年3月
・8種混合ワクチン   2014年3月
・マイクロチップ    2007年5月
・マラセチア外耳炎治療中
 ※マラセチア外耳炎は治療のかいあって良くなっています。
でも、再発のしやすい「たれ耳」ですので、定期的な耳洗浄と検診を継続して頂けますようお願いいたします。

 
【ワンちゃん・ネコちゃん里親募集情報】

http://guryumeru.blog70.fc2.com/blog-entry-925.html#more

 


 

【NPO法人ケンの家】
 

助けたい命を輝かせたい
家族に捨てられ寂しい思いをしてきた子たちですが
もう一度人間を信じ健気に生きています。
そんな可愛い子と一緒に暮らしてみませんか? 
 

こちらのページは【NPO法人 ケンの家】で保護されているワンちゃん・ネコちゃん
をご紹介させて頂いているページでございます。
http://kens-house.com/index.html
 

【ご支援のお願い】
 

保護した犬の中には、通常の健康チェック以外の治療・手術が必要な犬もおります。
当会では、その費用を個人で負担しています。十分な治療・処置(手術)をするためには、
資金が必要となります。
 
当会の趣旨に賛同していただいた方に支援のお願いをさせていただいています。
どうぞ宜しくお願い致します

 
振込先

●ゆうちょ銀行
記号 10200 番号52682761  トクヒ)ケンノイエ

 
他金融機関からの振込は

●ゆうちょ銀行
店名〇二八(ゼロニハチ) 店番028 普通預金 口座番号5268276   トクヒ)ケンノイエ
 

【お問い合わせ先】
アンケートからお問い合わせ下さい。
(返信に4~5日かかる場合がありますがご了承下さい。)
 
http://form1.fc2.com/form/?id=444423
 





【ペットの命より】
 
天真爛漫で愛嬌たっぷり、たまに調子にのったりヤンチャする可愛いゴールデンレトリバーの里親募集情報です。
家庭の事情により飼育困難になったため保健所に持ち込まれたところを保護しました。

 
是非、里親さんになって下さる方は宜しくお願い致します。
こちらのゴールデンレトリバー(マオくん)の里親募集情報の拡散にもご協力の程宜しくお願い致します。
 

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト