ユーザー画像

ユーザーID8

NPO法人 ケンの家

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【NPO法人ケンの家】ご支援のお願い 助けたいペットの命を輝かせたい!!

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

【NPO法人ケンの家】ご支援のお願い 助けたいペットの命を輝かせたい!!


※本ページは「ペットの命」が「NPO法人ケンの家様」をご紹介させて頂いているページでございます。
  文面の一部はケンの家様からの抜粋となりますので何卒ご了承下さいませ。

 
  ■NPO法人ケンの家
   http://kens-house.com/index.html

 
【NPO法人ケンの家概要】

 
助けたい命を輝かせたい!!
家族に捨てられ寂しい思いをしてきた子たちですがもう一度人間を信じ健気に生きています。

 
そんな可愛い子と一緒に暮らしてみませんか?
こちらのページは【NPO法人ケンの家】で保護されているワンちゃん・ネコちゃんをご紹介させて
頂いているページでございます。

http://kens-house.com/index.html

 
【ご支援のお願い①】

保護犬の「一時預かり」「搬送」「物品寄付」など、ご協力していただける方を募集しています。

◎ 一時預かり支援

神奈川県・東京都・千葉県・愛知県・岡山県(近郊)にお住まいの方にご協力をお願いしています。
預かり宅の状況に応じた犬を、負担のない程度でお願いしています。 詳しくはお問い合わせください。

◎ 搬送支援

神奈川県・東京都・千葉県・愛知県・岡山県(近郊)にお住まいの方にご協力をお願いしています。
獣医さん→預かりさん宅 愛護センターから→獣医さんなど、保護犬搬送時のご協力をお願いしています。
詳しくはお問い合わせください。

◎ 物品支援(各支部ごとにお問い合わせください)

 
【ご支援のお願い②】

 
保護した犬の中には、通常の健康チェック以外の治療・手術が必要な犬もおります。
当会では、その費用を個人で負担しています。十分な治療・処置(手術)をするためには、
資金が必要となります。

 
当会の趣旨に賛同していただいた方に支援のお願いをさせていただいています。
どうぞ宜しくお願い致します。

 
■ ご支援のお願いページ
http://kens-house.com/shien.html

 
【振込先】

●ゆうちょ銀行
記号 10200 番号15268276 トクヒ)ケンノイエ

他金融機関からの振込は

●ゆうちょ銀行
店名028(ゼロニハチ) 店番028 普通預金 口座番号526827 トクヒ)ケンノイエ

 
【お問い合わせ先】

アンケートからお問い合わせ下さい。
(返信に4~5日かかる場合がありますがご了承下さい。)

http://form1.fc2.com/form/?id=444423

 

【ペットの命より】
 
「NPO法人ケンの家」様は少しでも多くのペットが幸せな生活が送れるような活動を行っております。
助けたい命を輝かせたい!!というキャッチフレーズのもとに日々活動をしております。
 
「ペットの命」ではこのようなNPO法人ケンの家様を出来る限りサポートさせて頂きたいと考えております。
皆様の小さなご支援が多くのペットの命を救う力へと変わります。
 
どうか皆様のご協力の程宜しくお願い致します。
 

ペットの命 拝


他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト