ユーザー画像

ユーザーID11

アグリ犬猫里親会

活動保護者(個人 / 非法人)

【里親決定】【里親決定】東京都世田谷区から酷い状態で保護された可愛いシーズーの里親募集情報(オス/白薄茶)アグリ犬猫里親会

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

東京都世田谷区から酷い状態で保護された可愛いシーズーの里親募集情報(オス/白薄茶)アグリ犬猫里親会


東京都世田谷区から酷い状態で保護された可愛いシーズーの里親募集情報(オス/白薄茶)アグリ犬猫里親会

 
掲載日時:2015年4月10日
動物種類:犬
犬猫種類:シーズー
推定年齢:8歳

 
仮称:のび太君
性別:オス
場所:東京都世田谷区
 
【預かり主様より抜粋】

 
来て2日はテーブルの下や部屋のすみにいて今まで来た子の中では一番ビビりな感じ?といった様子で譲渡会も大丈夫かな~?と心配する程でした。

 
カドラーがあるのに部屋のすみに置いてある紙袋に乗ったり、
ご飯もカリカリフードは食べず、

 
トッピングにササミと野菜の茹でたものをのせて茹で汁をかけてあげるとやっと食べてくれる感じ食べムラがあって少ししか食べなかったり…。

 
3日目にはカドラーに乗ってくれるようになって部屋のすみっこじゃないところにも来てくれるように
でも4日目には朝からご飯を食べない。

 
おやつも食べない。水も飲まない。朝からオシッコもちょっとだけしか出ない…。
しかも嘔吐。

 
心配になり病院を受診。
引き出しの時に異常値だった白血球もすっかり正常値に皮膚も赤みがすごくひいてていい感じですね。って言っていただき一安心・・。

 
な~んにも特別な事をしていないのに普通の生活をするだけでこんなに改善。
嬉しいけど今までの生活を思うと…

 
ひどい扱いだったんだろうと思わずにはいられない
病院で吐き気止めの注射とお薬をもらって帰りました。

 
お家に帰ってご飯を出してみたら…

 
食べた~
 
病院でもご飯が食べられれば大丈夫と言われていたのでホッとしました。

 
【その他】

・シーズーの男の子 
・申告年齢2才 
・体重 7.1Kg 
・ワクチン済み 
・便検査異常なし
・フィラリア(-) 

※今後、去勢手術、マイクロチップ挿入&狂犬病予防接種予定です。

 
【掲載情報主】
 
アグリ犬猫里親会
http://aguri.nomaki.jp/
 

【詳細や預かりブログ】

http://ameblo.jp/tomozou-333/

 
【譲渡条件】

http://aguri.nomaki.jp/z.html

 
【預りさんをしてみませんか?】

 
アグリ犬猫里親会では、ワンちゃんの里親様探し中、そのワンちゃんを一時的に預かって
くださる方を募集しています。収容期間がすぎれば殺処分の対象となる犬や、道端・公園
山間などに捨てられた犬、多頭飼い崩壊やブリーダー・ペットショップの廃業で破棄され
た犬たちを、新しい・本当の家族の元へ届けるべく、沢山の預りさんの力が必要です。

 
犬の飼育可能な住環境である事など、幾つかの条件・お願いもありますので、
こちらをご覧頂いた後、会へメールをいただくか、譲渡会等でスタッフに声をおかけ下さい。
よろしくお願いいたします。
 
お問い合わせはこちらへ
 





【ペットの命より】
 
東京都世田谷区から酷い状態で保護された可愛いシーズーの里親募集情報です。
センターで酷い状態になっていたのか、保護された時はボサボサで病気だったとのことです。
 
是非、こちらのペットの幸せの為に情報の拡散やシェアの程宜しくお願いします。
こちらのシーズー(のび太君)を幸せにしてあげられる方は上記までご連絡下さい。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト