ユーザー画像

ユーザーID11

アグリ犬猫里親会

活動保護者(個人 / 非法人)

【里親決定】【トライアル中です☆】1月1日(金) 東京都世田谷区から穏やかで人懐っこく甘えん坊のチワワの里親募集情報(オス/黒白茶)アグリ犬猫里親会

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

東京都世田谷区から穏やかで人懐っこく甘えん坊のチワワの里親募集情報


 
掲載日時:2015年10月29日
動物種類:犬
犬猫種類:チワワ
推定年齢:推定7-8歳

 
仮称:チョコタン君
性別:オス
場所:東京都世田谷区
 
【特徴抜粋】

 
・性格は温和で人懐こく甘えん坊です。体のどこを触っても嫌がりません。
・トイレは環境が変わった時にマーキングしましたが、現在はほぼシートで98%くらいの確率です。
・食事は食欲もあり好き嫌いなく何でも食べます。
・電話の音、チャイムなどに吠えることはなく、室内では甘えてヒンヒン鳴くくらいです。ただ、時々外の犬の声に反応したり、お散歩で興奮気味の犬に会うと「ワン!ワン!」と吠えますが、正すとすぐにおさまり落ち着きます。
・お散歩も大好きで引きもなく上手に歩くことができます。
・他の犬とも上手に付き合うことができます。どちらかと言えば穏やかな犬の方が安心して一緒に過ごせるようです。

フィラリア強陽性ではありますが、元気一杯で、好奇心旺盛、でも性格は温和で人が大好きな茶々丸君です。
茶々丸君の全てを受け入れ、ずっと終生大切にしてくださるご家族様をご希望します。

 
【その他】

・体重:2.6kg(10月3日現在)→3.2kg(10月18日現在)
・血液検査済 
・尿検査済 
・便検査済 
・7種混合ワクチン済(9月10日)
・レントゲン検査済 
・エコー検査済 
・フィラリア強陽性(治療中)
・マラセチア感染症(治療中) 
・パテラ(膝蓋骨脱臼)グレード2

【今後の医療措置として】
・フィラリア感染症治療
・マラセチア感染症治療(薬浴)
・狂犬病ワクチン
・マイクロチップ
・去勢手術はフィラリア強陽性のため経過をみながら行う予定です

 
【掲載情報主】
 
アグリ犬猫里親会
http://aguri.nomaki.jp/
 

【詳細や預かりブログ】

http://ameblo.jp/shippobunbun/

 
【譲渡条件】

http://aguri.nomaki.jp/z.html

 
【預りさんをしてみませんか?】

 
アグリ犬猫里親会では、ワンちゃんの里親様探し中、そのワンちゃんを一時的に預かって
くださる方を募集しています。収容期間がすぎれば殺処分の対象となる犬や、道端・公園
山間などに捨てられた犬、多頭飼い崩壊やブリーダー・ペットショップの廃業で破棄され
た犬たちを、新しい・本当の家族の元へ届けるべく、沢山の預りさんの力が必要です。

 
犬の飼育可能な住環境である事など、幾つかの条件・お願いもありますので、
こちらをご覧頂いた後、会へメールをいただくか、譲渡会等でスタッフに声をおかけ下さい。
よろしくお願いいたします。
 
お問い合わせはこちらへ
 





【ペットの命より】
 
東京都世田谷区から穏やかで人懐っこく甘えん坊のチワワの里親募集情報です。
お散歩も上手で元気なワンちゃんです。
 
是非、こちらのペットの幸せの為に情報の拡散やシェアの程宜しくお願いします。
こちらのチワワ(チョコタンくん)を幸せにしてあげられる方は上記までご連絡下さい。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト