ユーザー画像

ユーザーID9

NPO法人ペット里親会

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【里親決定】【里親さん決定☆】2月24日(水) 埼玉県ふじみ野市から治験に使われていた奇形のスコティッシュフォールド里親募集情報(オス/茶)ペット里親会

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

埼玉県ふじみ野市から治験に使われていた奇形のスコティッシュフォールド里親募集情報

 
【一般情報】
 

掲載日時:2016年1月22日
動物種類:猫
犬猫種類:スコティッシュフォールド
性別:オス
推定年齢:1歳半くらい
名前:シンバ

 
 
【性格や詳細】

手足が太くなる奇形のスコティッシュの男の子です、
性格は 穏やかで優しく 可愛いです、まだ1歳半位で 治験に使われていました、

こんな奇形を持って産まれる スコティッシュやマンチカン、アメリカンカール が沢山います
業界で 奇形の多く出る種類は 繁殖を自粛して貰いたいと願っていますが、
変わった猫達は 高く売れるので 中々自粛も しては貰えません、

この様な障害の出やすい種類の猫を買う方が いる限り 不幸な繁殖犬猫は無くならないのです。
これは 作る側と 買う側と 両方が 学ばなければならない事です。

この 奇形のスコティッシュ、シンバ君を 家族に迎えてくださる方はいませんか?
何とか温かい家庭で過ごさせて上げたいと 切に願っています、
アンケートをお待ちしています。

 
【ワンちゃん・ネコちゃん里親募集情報】

http://www.petsatooyakai.com/#!cats/zoom/cz86/image_1w2h

 
【NPO法人ペット里親会】
 

この投稿はNPO法人ペット里親会が掲載しています。
ペット里親会では捨てられた犬や猫たちを保護し、新しい飼い主を見つける活動をしています。 
年間200~300頭の犬や猫を保護し、新しい里親様に譲渡しています。
毎週日曜日に板橋会場で里親会を開催していますので、是非ご来場ください。
 

里親になって頂くための手続きや譲渡の条件はホームページでご確認ください。
http://www.petsatooyakai.com/
 

【譲渡にかかる諸費用】
 

団体で保護した犬や猫たちは、ワクチンと不妊手術を済ませてから譲渡となります。
正式譲渡になった場合以下の費用をご負担いただきます。 
 

◎ ワクチン接種代(6千~8千円)
◎ 不妊手術代(犬メス:3万~4万円 / 犬オス:2万5千~3万円 /
   メス:2万~3万円 / 猫オス:1万5千~2万5千円)
◎ 血液検査代(猫:4千円)
 

【応募方法】
以下の里親アンケートにご記入の上お申し込みください。
 
http://www.petsatooyakai.com/#!/c7px
 

【問い合せ】
以下の問いフォームから問い合わせてください。
 
http://www.petsatooyakai.com/#!inquiry/c12cr
 





【ペットの命より】
 
埼玉県ふじみ野市から治験に使われていた奇形のスコティッシュフォールド里親募集情報です。
手足が太くなる奇形とのことです。性格は抜群に良く、穏やかで優しいです。
どうか幸せが訪れますように。
 
是非、里親さんになって下さる方は宜しくお願い致します。
こちらのスコティッシュフォールド(シンバ君)の里親募集情報の拡散に
ご協力の程宜しくお願い致します。
 

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト