ユーザー画像

ユーザーID11

アグリ犬猫里親会

活動保護者(個人 / 非法人)

【募集終了】2月10日(水) 人懐こく、コミュニケーション力も抜群なトイプードルの里親募集情報(メス/うす茶)アグリ犬猫里親会

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

人懐こく、コミュニケーション力も抜群なトイプードルの里親募集情報


 
掲載日時:2016年1月23日
動物種類:犬
犬猫種類:トイプードル
推定年齢:

 
仮称:マープルちゃん
性別:メス
場所:
 
【特徴抜粋】

 
性格は人懐こく、他犬とも上手に付き合えます。ほとんど吠えることはありませんが、数回吠えた時の様子では声帯を切除されているようです。
トイレはシートの認識もないため、トレーニング中です。
首輪も着けたことが無かったのか、違和感があり、リードの認識もありませんでした。お散歩もしたことがなかったのか、階段の昇降や段差でためらいがあります。歩き始めると楽しそうに歩くのですが、まだ怖いのか仮母の方を見ながら歩いています。
性格は温和で、体のどこを触っても嫌がりません。

人懐こく、人との生活の一つ一つを吸収しているマープルを家族の一員として一生大切にしてくださるご家族のお迎えをお待ちしています。

詳しくは預かりブログをご覧ください

 
【その他】

・トイプードルの女の子 
・体重 2.7kg(やや痩せ気味) 
・混合ワクチン済
・便検査済 
・血液検査済 
・フィラリア(-) 
・マイクロチップ挿入済

【今後の医療措置として】
・狂犬病予防接種
・ヒートが確認でき次第不妊手術予定
・乳腺についても小さいしこりあり(今後については獣医さんと相談していきます)
・歯石除去

 
【掲載情報主】
 
アグリ犬猫里親会
http://aguri.nomaki.jp/
 

【詳細や預かりブログ】

http://ameblo.jp/angel-dog-me2/

 
【譲渡条件】

http://aguri.nomaki.jp/z.html

 
【預りさんをしてみませんか?】

 
アグリ犬猫里親会では、ワンちゃんの里親様探し中、そのワンちゃんを一時的に預かって
くださる方を募集しています。収容期間がすぎれば殺処分の対象となる犬や、道端・公園
山間などに捨てられた犬、多頭飼い崩壊やブリーダー・ペットショップの廃業で破棄され
た犬たちを、新しい・本当の家族の元へ届けるべく、沢山の預りさんの力が必要です。

 
犬の飼育可能な住環境である事など、幾つかの条件・お願いもありますので、
こちらをご覧頂いた後、会へメールをいただくか、譲渡会等でスタッフに声をおかけ下さい。
よろしくお願いいたします。
 
お問い合わせはこちらへ
 





【ペットの命より】
 
東京都世田谷区から人懐こく、コミュニケーション力も抜群なトイプードルの里親募集情報です。
性格は温和でほとんど吠えません。
数回吠えた時の様子では声帯を切除されているようです。
 
是非、こちらのペットの幸せの為に情報の拡散やシェアの程宜しくお願いします。
こちらのトイプードル(マープルちゃん)を幸せにしてあげられる方は上記までご連絡下さい。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト