ユーザー画像

ユーザーID14

どうぶつ福祉の会AWS

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【募集中】1月21日(木) 茨城県から、大きな体ですが気は小さい性格のとても可愛い雑種犬の里親募集情報(オス/平成13年生まれ位)どうぶつ福祉の会AWS

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

茨城県から、大きな体ですが気は小さい性格のとても可愛い雑種犬の里親募集情報

動物種類:犬
推定年齢:15歳位
体重:25kg位

 
【その他の情報】

 
仮称:ゴン太
性別:オス
 
 
【性格や詳細】
 

ゴン太は体は大きいですが気の小さなヤツです。散歩中に大きな音がしたり、何か見慣れないものがあったり、上空高くに飛行機がいたりしただけで「帰る!!」と踵を返します。(飛行機なんて人も気が付かないのに・・・)
散歩の力は強い方なので引っ張り防止首輪をつけて散歩しています。おとなしく装着させてくれます。
人なつこく、誰でもOKなのですが、よい番犬もしてくれます。
他の犬の事は苦手です。

他の犬との集団生活がストレスだったようで、AWSに来たばかりの時に円形脱毛症のようになってしまいました。あきらめた頃治りましたが・・・。
キライな犬が数匹いて、近づくとすごい剣幕で吠えます。でも通り過ぎればすぐに止みます。

 
【医療行為】
 
・フィラリア抗原抗体検査(-)
 
 
【連絡先】
 
どうぶつ福祉の会AWS
dog-cat-aws@hb.tp1.jp
 
 
【応募方法・譲渡条件】
 
どうぶつ福祉の会AWSでは、保護した犬・猫の生涯の幸せを願っております。
そのため、譲渡希望の方と保護犬・猫の相性等十分考慮したうえで譲渡を行っております。
恐れ入りますが下記のページにて譲渡の条件を確認し、
納得をされた方のみご応募をお願い致します。
(応募フォームはページの最後にございます、必ず条件をご確認の上ご応募ください。)

http://w01.tp1.jp/~a270142951/kibousurukatahe.htm

 
 
 
【どうぶつ福祉の会AWS里親募集情報】

http://w01.tp1.jp/~a270142951/shousai/d14.htm

 
 


 




【ペットの命より】
 
茨城県から、大きな体ですが気は小さい性格のとても可愛い雑種犬の里親募集情報です。
他の犬との集団生活がストレスのようなので、先住犬が居ない方がいいと思われます。
 
また、この可愛い雑種犬の迷子情報を拡散して頂ける方はご協力の程
宜しくお願い致します。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト