ユーザー画像

ユーザーID11

アグリ犬猫里親会

活動保護者(個人 / 非法人)

【里親決定】2月10日(水) 東京都世田谷区からおもちゃで遊ぶのが大好きな甘えん坊のチワワ里親募集情報(メス/黒茶)アグリ犬猫里親会

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

 東京都世田谷区からおもちゃで遊ぶのが大好きな甘えん坊のチワワ里親募集情報


 東京都世田谷区からおもちゃで遊ぶのが大好きな甘えん坊のチワワ里親募集情報

 
掲載日時:2016年1月26日
動物種類:犬
犬猫種類:チワワ
推定年齢:3~5歳

 
仮称:あまめちゃん
性別:メス
場所:東京都世田谷区
 
【特徴抜粋】

 
おまめちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好きな子です。

人が大好きだけど、いつもべったりくっ付いて来るタイプではなく、声をかけて貰うのを待っている静かな面もある子です。

名前を呼ぶと嬉しそうに耳をペッタンコにして膝に来ます。

大きな声などを怖がる所があるので、何かトラウマがあるのかも知れません。

トイレはシートで完璧にしますが、環境が変わった場合は失敗もあり得ます。

お散歩の経験は無かったようで、まだお外は2,3歩しか歩けません。

保護時、体重が4、7キロくらいありましたが、食事をダイエットフードに野菜のトッピングにして少しずつ体重は減ってきています。

どこを触っても嫌がるような事はありませんが、他のワンちゃんには神経質になる所があります。

我が家に来た直後は、他の犬が傍に来ると威嚇する行動がありました。

時間が経って、自分が安全と思えたのかそんな行動もなくなりましたが、おまめちゃんはひとりっこで迎えて頂けたらと思います。

今後もダイエットを継続して下さり、控えめな甘えん坊のおまめちゃんに、たくさんの愛情を注いで下さる方をお待ちしています。

 
【その他】

・チワワの女の子 
・年齢3~5才くらい 
・体重4、4kg(1/6現在)→ダイエット中
・血液検査済 フィラリア(-) 
・混合ワクチン接種済 ・便検査済

【今後の医療措置】 
・避妊手術 
・マイクロチップ装着 ・狂犬病注射

 
【掲載情報主】
 
アグリ犬猫里親会
http://aguri.nomaki.jp/
 

【詳細や預かりブログ】

http://ameblo.jp/shippobunbun/

 
【譲渡条件】

http://aguri.nomaki.jp/z.html

 
【預りさんをしてみませんか?】

 
アグリ犬猫里親会では、ワンちゃんの里親様探し中、そのワンちゃんを一時的に預かって
くださる方を募集しています。収容期間がすぎれば殺処分の対象となる犬や、道端・公園
山間などに捨てられた犬、多頭飼い崩壊やブリーダー・ペットショップの廃業で破棄され
た犬たちを、新しい・本当の家族の元へ届けるべく、沢山の預りさんの力が必要です。

 
犬の飼育可能な住環境である事など、幾つかの条件・お願いもありますので、
こちらをご覧頂いた後、会へメールをいただくか、譲渡会等でスタッフに声をおかけ下さい。
よろしくお願いいたします。
 
お問い合わせはこちらへ
 





【ペットの命より】
 
東京都世田谷区からおもちゃで遊ぶのが大好きな甘えん坊のチワワ里親募集情報です。
適正体重より少し重いので、ダイエット中です!
譲渡後もダイエットに協力していただき、あまめちゃんに愛情をたくさん与えてくれる里親様募集いたします。
 
是非、こちらのペットの幸せの為に情報の拡散やシェアの程宜しくお願いします。
こちらのチワワ(おまめちゃん)を幸せにしてあげられる方は上記までご連絡下さい。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト