ユーザー画像

ユーザーID16

NPO法人 しっぽのなかま

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【里親決定】関東から、MIX犬の男の子の里親募集情報 NPO法人しっぽのなかま里親情報

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

関東から、MIX犬の男の子の里親募集情報 NPO法人しっぽのなかま里親情報関東から、MIX犬の男の子の里親募集情報 NPO法人しっぽのなかま里親情報関東から、MIX犬の男の子の里親募集情報 NPO法人しっぽのなかま里親情報

 

 

※里親決定につき募集終了です!
 

仮称:かん太
性別:オス

【タイプ】中型犬MIX犬
【年齢】 5か月~5か月半(2016年3月現在)
【性格】 元気いっぱいの子犬です!
【紹介文】
・ワクチン済

【譲渡条件について】

●完全室内飼い、室内フリーでお願いします。(ケージ・サークル等に入れっ放しに
しない)外飼いの方はお断りさせていただきます。

●お留守番の少ない方を希望します。(子犬の場合はお留守番のない方)

●子犬の譲渡については55歳未満の方とさせていただきます。

●学生、一人暮らし、ご高齢、同棲の方はお断りさせていただきます。
 また、小さなお子様(小学校低学年以下)がいらっしゃる場合、ご希望に沿えない事もあります。

【連絡先】

Happy labs お問い合わせフォーム
件名やメール本文にお問い合わせ内容をご記入の上、送信してください。
http://futakoinuneko.net/mail.php

【応募方法・譲渡条件】

当会では保護をした犬猫たちに新たに幸せな人生を歩ませてあげることを目的に活動をしております。
ですので、里親募集に来られた方がその子を迎えて、飼い主もその子も幸せに暮らすことができるかどうか、
確認させて頂いた上でお渡しをしております。
応募の前に当会の「大切な前置き

」をお読みください。当会の理念をご理解頂けるかと思います。

「大切な前置き」をご確認頂きましたら、
下記のページのフォームから、「○○○ 里親希望」という件名で、
本文内に≪お名前、ご連絡先、その他備考≫を明記してお送りください。
(猫の里親希望の場合はページ内にリンクがございますので、そちらからお問い合わせ下さい)

http://futakoinuneko.net/mail.php

【NPO法人しっぽのなかま里親募集情報】

http://futakoinuneko.net/shousai.php?id=920

 


 


【ペットの命より】

3匹姉弟(いろは、おとね、かん太)です。
元気いっぱいの男の子で、将来的には中型犬になると思われます。

また、この可愛いミックス犬の保護犬情報を拡散して頂ける方はご協力の程
宜しくお願い致します。

 

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト