ユーザー画像

ユーザーID21

NPO法人nekonoko

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【募集終了】4月17日(日) 東京都練馬区から、人懐こい黒白猫の里親募集情報(オス/黒白)NPO法人nekonoko

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

東京都練馬区から、人懐こい黒白猫の里親募集情報(オス/黒白)NPO法人nekonoko

東京都練馬区から、人懐こい黒白猫の里親募集情報(オス/黒白)NPO法人nekonoko


【No.】 1696

【保護宅】
東京都練馬区

【条件】
お留守番の少ない方
保護宅から1時間以内にお住まいの方

【仮名】
こじくん

【性別/年齢】
男の子 / 推定3歳(2012年頃生まれ)

【毛色/尻尾】 黒白 / 長いしっぽ

【保護経緯】
捨てられた猫たちが住み着き猫スポットとなっている箱根の観光地で、
2014年10月にTNR(捕獲して不妊手術をして元に戻すこと)をした場所に、
新たに現れた猫になります。とても人にも馴れをしているため捨てられたのかと思われます。
最近、餌目当てに来る狸に噛み付かれる猫がいたため危険と思い保護し里親探しをすることにしました。

【コメント】
我が強い子でケージに入れると大鳴きして暴れてしまうため顔に傷が出来てしまいました。
ですがとても人懐こい子で、おいでと呼べば一目散に来てくれます。
まだ保護したばかりのため他の猫との相性はわかりませんが、
おとなしい穏やかな猫さんなら大丈夫かと思います。
結構鳴くので鳴き声が平気な方や、苦情になり難いお宅にお住まいの方を希望いたします。

【医療行為】
★駆虫済み 
★ワクチン済み 
★去勢手術済み
★ウィルス検査済み(猫エイズ、白血病陰性)

 
 
【応募方法・譲渡条件】
 
※情報が最新のものでない可能性もございますので、
お問い合わせ前に必ずNPO法人nekonoko様(http://nekonoko.chu.jp/index.html)の里親募集詳細ページにて、
ご確認をお願い致します!
 
お問い合わせや申し込みをいただく際は、飼養環境を再度ご確認いただき、
飼育に関してご家族全員の同意をもらってから応募してください。
お手数ではございますが、条件などをご確認頂けた方のみ、
譲渡問い合わせフォームからお問い合わせください。

http://nekonoko.chu.jp/otoiawase&omoushikomi.html

 
 
 
【連絡先】
 
NPO法人nekonoko
里親希望以外のお問い合わせは下記からお問い合わせください。

nekonoko@nekonoko.org

 
 

 

【NPO法人nekonoko里親募集情報】

http://nekonoko.chu.jp/page002.html#1696koji

 
 


 




【ペットの命より】
 
とても人懐こく、おいでと呼べばすぐ駆けつける甘えん坊なこじくん。
 
是非、この小さな命を救って下さる方は宜しくお願い致します。
こちらのこじくんを幸せにしてあげられる方は上記までご連絡下さいませ。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト