ユーザー画像

ユーザーID11

アグリ犬猫里親会

活動保護者(個人 / 非法人)

【募集中】【再掲載】4月27日(水) 茨城県からかわいいミニチュアダックスフンドの里親募集情報(オス/黒茶)アグリ犬猫里親会

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

茨城県からかわいいミニチュアダックスフンドの里親募集情報(オス/黒茶)アグリ犬猫里親会茨城県からかわいいミニチュアダックスフンドの里親募集情報(オス/黒茶)アグリ犬猫里親会

 

 

 
掲載日時:2016年4月27日
動物種類:犬
犬猫種類:ミニチュアダックスフンド
推定年齢:6~8歳
仮称:カカオくん
性別:オス
場所:茨城県
【その他】

・混合ワクチン接種済
・便検査済
・フィラリア検査済 陰性
・マイクロチップ挿入済
・去勢手術済
■今後の医療措置
・狂犬病予防接種
・クッシング症候群のため、投薬の予定
 
【その他】
 
仮宿にきてまだ半月ですが、すっかり馴染んでいるカカオくん。

全くできなかった待てもすぐに覚え、トイレは初めの1回目以外は失敗もない賢い子です。

信頼関係ができてくるにつれ、上手に甘えてくれるようになりました。

子供とも適度な距離を保つことができるため、同じ空間にいても安心して見ていることができます。

未去勢だった時は先住犬達にマウンティングがありましたが、
数日前に手術を済ませた今は少しずつ落ち着いてきています。
おもちゃ遊びが好きな子ですが、譲る事ができるためケンカにはなりません。

クッシング症候群との診断が出たため、これからはお薬を飲んでいく事になります。
また、去勢手術で摘出した精巣が通常の色と違っていたため、病理検査に出して現在結果待ちです。

その点もふまえてカカオくんの残りの犬生に愛情と責任を持って、
生涯一緒に歩んで行ってくださるご家族様からのご応募を、心よりお待ちしています。

預かりブログがありますので、カカオくんの日常をぜひご覧ください。
 
【掲載情報主】

アグリ犬猫里親会
http://aguri.nomaki.jp/
【詳細や預かりブログ】

▼詳細

http://aguri.nomaki.jp/hogoinu.html#kakao

▼預かりブログ

http://ameblo.jp/kk-rr/
【譲渡条件】

http://aguri.nomaki.jp/z.html
【預りさんをしてみませんか?】
アグリ犬猫里親会では、ワンちゃんの里親様探し中、そのワンちゃんを一時的に預かって
くださる方を募集しています。収容期間がすぎれば殺処分の対象となる犬や、道端・公園
山間などに捨てられた犬、多頭飼い崩壊やブリーダー・ペットショップの廃業で破棄され
た犬たちを、新しい・本当の家族の元へ届けるべく、沢山の預りさんの力が必要です。
犬の飼育可能な住環境である事など、幾つかの条件・お願いもありますので、
こちらをご覧頂いた後、会へメールをいただくか、譲渡会等でスタッフに声をおかけ下さい。
よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらへ




【ペットの命より】

しぐさがとってもかわいらしいミニチュアダックスフンドの男の子です。

是非、こちらのペットの幸せの為に情報の拡散やシェアの程宜しくお願いします。
こちらのミニチュアダックスフンドのカカオくんを
幸せにしてあげられる方は上記までご連絡下さい。

 

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト