ユーザー画像

ユーザーID20

theVOICE

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【募集中】【再掲載】関東から栄養失調の状態で保護されたミニチュアプードルの里親募集情報(オス/茶)the VOICE里親情報

関東から栄養失調の状態で保護されたミニチュアプードルの里親募集情報(オス/茶)the VOICE里親情報関東から栄養失調の状態で保護されたミニチュアプードルの里親募集情報(オス/茶)the VOICE里親情報


 
仮称:ディーン
性別:オス
 
【犬種】ミニチュアプードル
【年齢】8~9歳
【体重】5.0kg(痩せています。)
 
※情報が最新のものでない可能性もございますので、必ずthe VOICE様(http://thevoice-japan.org/)の里親募集詳細ページにてご確認をお願い致します!
 
【不妊手術】未
【ワクチン】済み
【フィラリア】陰性
【マイクロチップ】未
 
【その他の情報】
 
・飼い主が迎えに来るかもしれないと、1か月間センターにいてシャンプーもしてもらえず、 引き出し時はボサボサで、耳は脂漏が激しく毛が抜けて禿げていました。
 また、目の周りも赤く、おなかも痒いようで、よく掻いています。
 また、右目に薄い白い線が入っており、白内障ではないのですが、傷ではないかということです。
 引き出し時の体重は4.6kgで、非常に痩せていました。
 
・医師の診断によると、耳の禿と皮膚の赤味・かゆみは、ホルモンバランスか、 細菌によるものか、アレルギーか、あるいは極度の栄養失調によるものかと言われ、 現在、手作り食、週一回のシャンプーで様子を見ています。
体重は徐々に増えてきており、現在5.0kgですが、それでもガリガリです。取り敢えずの目標は6.0kgです。
 
・とても人懐っこく、人にも犬(預かり家の先住犬)にもフレンドリーです。
 
・散歩の途中で、人、犬、車、単車、トラクターに会っても、吠えたり、駆け寄ったりということはありません。
原則、人に合わせて歩きますが、マーキングの癖が少しあるようです。
 
・ケージ内および、室内でのトイレ(おしっこ)は、ほぼ完璧です。うんちは外でしたいようです。
 
・何かしてほしい時に吠えますが、すぐに収まります。
 
・フードは何でも食べます。
 
・お座り、伏せ、お手・お代わりができます。
 
基本的に、良い子だと思います。耳に毛が生えてきたら、きっと可愛いお顔になるでしょう。
 
【連絡先】
 
the VOICE お問い合わせフォーム
 
(寄付等のその他のお問い合わせのみ・里親募集に関しては下の応募方法をご参照ください)
 
http://thevoice-japan.org/contact/
 
【応募方法・譲渡条件】
 
※情報が最新のものでない可能性もございますので、お問い合わせ前に必ずthe VOICE様(http://thevoice-japan.org/)の里親募集詳細ページにて、ご確認をお願い致します!
 
お問い合わせや申し込みをいただく際は、飼養環境を再度ご確認いただき、飼育に関してご家族全員の同意をもらってから応募してください。
 
お手数ではございますが、必ず下記ページをご参照のうえ、ご応募の手続きをお願い致します。
 

http://thevoice-japan.org/adopt-family/

 
上のページにて条件などをご確認頂けた方のみ、譲渡問い合わせフォームからお問い合わせください。
 

http://form1.fc2.com/form/?id=891915

 
 
【the VOICE里親募集情報】
 

http://thevoice-japan.org/adopt-family/dogs/Deen/

 
 


 




【ペットの命より】
 
保護時ガリガリでしたが、体重は徐々に増えてきています。
耳に毛が生えてきたらまた、違う面持ちになるかと思われます。
 
ディーンくんをお迎えにきてくださる方は、ぜひ上記までご連絡をお願いします。
また、情報の拡散にご協力くださる方はお力添えをお願いいたします。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト