ユーザー画像

ユーザーID14

どうぶつ福祉の会AWS

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【募集中】4月30日(土) 茨城県からとても臆病でマイペースな男の子の里親募集情報(オス/平成14年9月生まれ位)どうぶつ福祉の会AWS

茨城県からとても臆病でマイペースな男の子の里親募集情報(オス/平成14年9月生まれ位)どうぶつ福祉の会AWS

茨城県からとても臆病でマイペースな男の子の里親募集情報(オス/平成14年9月生まれ位)どうぶつ福祉の会AWS


動物種類:犬
体重:21kg位

 
【その他の情報】

 
仮称:タ―ちゃん
性別:オス
 
 
【性格や詳細】
 
とても臆病なコです。知らない人を見るとビビリウンチが出てしまうほどです。
少しでも恐いと思うとすごい力で逃げようとするので注意が必要です。(その時の力はハンパではありません)
でも、慣れればリードが弛んで歩くことができるくらい落ち着きます。表情もとても良くなります。
犬同士ではとっても優しいコ。仔犬にもちゃんと教育ができるんです。
本当は1匹でのんびり過ごしたいタイプなので、早く普通のお家で1匹で過ごさせてあげたいと思っています。
また、ターは他の犬に慕われるタイプのようです。
(特にシャイなワンコに)でも、できたらほっといてほしいと思っているようです。
いつか、安心してゆっくり過ごせるようになってほしいと願っています。
 
【経緯】
ターのお母さん犬は7匹の仔犬を放浪時代に産みました。
あまり環境が良くなかった所で、みんな仔犬の時に恐い思いをしたようです。
保護され、ター以外の兄弟は仔犬の頃に縁付きました。
ターは極端に臆病ため、縁付くことが出来ませんでした。
母犬も優しい家族が決まり、親子の中でターだけが残ってしまいました。
 
【医療行為】
 
・フィラリア抗原抗体検査(-)
・残念ながら ターは腎不全になってしまいました。
 体重を維持しながら、お薬と療法食は一生必要です。
 
【連絡先】
 
どうぶつ福祉の会AWS
dog-cat-aws@hb.tp1.jp
 
 
【応募方法・譲渡条件】
 
どうぶつ福祉の会AWSでは、保護した犬・猫の生涯の幸せを願っております。
そのため、譲渡希望の方と保護犬・猫の相性等十分考慮したうえで譲渡を行っております。
恐れ入りますが下記のページにて譲渡の条件を確認し、
納得をされた方のみご応募をお願い致します。
(応募フォームはページの最後にございます、必ず条件をご確認の上ご応募ください。)

http://w01.tp1.jp/~a270142951/kibousurukatahe.htm

 
 
 
【どうぶつ福祉の会AWS里親募集情報】

http://www001.upp.so-net.ne.jp/AWS/shousai/d6.htm

 
 


 




【ペットの命より】
 
とても臆病だけど、ワンちゃん同士では優しさを発揮します。
本来のマイペースなターちゃんに寄り添ってくださる方が現れることを願ってます。
 
ターちゃんに寄り添ってくださる方は、上記までお問い合わせください。
また、情報の拡散にご協力くださる方はご助力いただけますと幸いです。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト