ユーザー画像

ユーザーID14

どうぶつ福祉の会AWS

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【募集中】【再掲載】茨城県から人懐こく元気な男の子の里親募集情報(オス/平成20年生まれ位)どうぶつ福祉の会AWS

茨城県から人懐こく元気な男の子の里親募集情報(オス/平成20年生まれ位)どうぶつ福祉の会AWS

動物種類:犬
体重:14Kg(H24.12.9現在)

 
【その他の情報】

 
仮称:ポリス
性別:オス
 
【性格や詳細】
 
優しいおまわりさんに保護されました。
人懐こく、元気な男の子で、犬にも友好的ですが、しつこい犬は嫌いです。
お散歩時は引っ張らないので、楽しく一緒に歩くことができます。
大きな音(雷や花火)でパニック状態になってしまうくらい怖がりです。
パニックになると、物凄い力でケージや柵を壊して逃げてしまうので、注意が必要です。
上記の性格から、外サークルでの放し飼いはできません。
いつもご家族のどなたかがご在宅のお家で、室内飼いしていただくのが希望です。
飼い方に注意していただければ、とても飼い易い子です。
 
 
【医療行為】
 
・フィラリアはいません
・去勢手術済み
 
 
【連絡先】
 
どうぶつ福祉の会AWS
dog-cat-aws@hb.tp1.jp
 
 
【応募方法・譲渡条件】
 
どうぶつ福祉の会AWSでは、保護した犬・猫の生涯の幸せを願っております。
そのため、譲渡希望の方と保護犬・猫の相性等十分考慮したうえで譲渡を行っております。
恐れ入りますが下記のページにて譲渡の条件を確認し、
納得をされた方のみご応募をお願い致します。
(応募フォームはページの最後にございます、必ず条件をご確認の上ご応募ください。)

http://w01.tp1.jp/~a270142951/kibousurukatahe.htm

 
 
 
【どうぶつ福祉の会AWS里親募集情報】

http://www001.upp.so-net.ne.jp/AWS/shousai/dog_police.html

 
 


 




【ペットの命より】
 
人にも犬にもフレンドリーな男の子。
大きい音がとても苦手でパニックになるので配慮してあげてください。
 
ポリスくんを可愛がってくださる方は上記までご連絡ください。
あるいは、こちらの情報の拡散にご協力いただけますと幸いです。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト