ユーザー画像

ユーザーID14

どうぶつ福祉の会AWS

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【募集中】【再掲載】関東から安楽死の前日に保護されたキジトラ白猫の男の子の里親募集情報(オス/キジトラ白)どうぶつ福祉の会AWS

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

関東から安楽死の前日に保護されたキジトラ白猫の男の子の里親募集情報(オス/キジトラ白)どうぶつ福祉の会AWS


 
【基本情報】
 
仮称:この
性別:オス
種類:猫
毛色:キジトラ白
年齢:平成23年10月生まれ位
体重:7.5kg
 
【性格・特徴】
 
家の中で飼われていたため、十分人馴れしています。体が大きく、体重7.5kgあります。
大きな猫ちゃんを希望される方には、超おススメです。
 
【保護経緯】
 
かわいがっていたお母さんが入院することになってしまい、入院中お世話してくれる人がいないため、また、退院後も療養のため猫との生活は難しいことから、安楽死することになっていました。安楽死の前日に保護されました。

現在預かりボランティアさん宅にいますが、継続して預かっていただくのが難しい状態です。ぜひ心安らぐお家を見つけてあげたいと思っています。

関心のある方は至急ご連絡ください!
 
【医療行為】
 
去勢手術済み
ワクチン接種済み
エイズ、白血病マイナス
駆虫済み
 
【このちゃんの詳細情報 どうぶつ福祉の会AWS】
 

http://www001.upp.so-net.ne.jp/AWS/shousaineko/wakaneko.htm#ck24

 
 
【連絡先】
 
どうぶつ福祉の会AWS
 
dog-cat-aws@hb.tp1.jp
 
【応募方法・譲渡条件】
 
どうぶつ福祉の会AWSでは、保護した犬・猫の生涯の幸せを願っております。
そのため、譲渡希望の方と保護犬・猫の相性等十分考慮したうえで譲渡を行っております。
恐れ入りますが下記のページにて譲渡の条件を確認し、
納得をされた方のみご応募をお願い致します。
(応募フォームはページの最後にございます、必ず条件をご確認の上ご応募ください。)
 
http://w01.tp1.jp/~a270142951/kibousurukatahe.htm
 
【どうぶつ福祉の会AWS里親募集情報】
 
http://www001.upp.so-net.ne.jp/AWS/shousaineko/wakaneko.htm#ck24
 


 


【ペットの命より】
 
人馴れしているキジトラ白猫の男の子の里親募集情報です。
 
このちゃんを幸せにしてくださる方は、ぜひ、上記までお問い合わせをお願いいたします。
 
また、このキジトラ白猫の情報を拡散して頂ける方はご協力の程宜しくお願い致します。


他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト