ユーザー画像

ユーザーID11

アグリ犬猫里親会

活動保護者(個人 / 非法人)

【募集中】関東からとっても賢いミックス犬の女の子の里親募集情報(メス/茶白)アグリ犬猫里親会

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

関東からとっても賢いミックス犬の女の子の里親募集情報(メス/茶白)アグリ犬猫里親会関東からとっても賢いミックス犬の女の子の里親募集情報(メス/茶白)アグリ犬猫里親会


【基本情報】
 
仮称:ゆき
性別:メス
種類:MIX(雑種)
毛色:茶白
年齢:推定5歳前後
体重:16kg
 
【性格・特徴】
 
周りをよく見ている頭の良い子です。
人は大好きですが、様子を見て安心してから心を許します。
 
基本とても甘えん坊な子です。
ただ、やたらには甘えることはせず、今なら大丈夫かと判断しています。
 
とにかくお散歩が大好きなので、毎日楽しくお散歩をしてくださると喜びます。
雨の日は室内で排泄します。〈シートでできます〉
沢山コミニュケーションができる子なのでどんどんといろんなことを覚えていきます。
 
他の犬猫とは問題なく接することができます。
 
吠えもほとんどありません。
 
好き嫌いなくなんでもよく食べてくれます。
 
ゆきちゃんの残りの犬生に最期まで愛情と責任を持ち、何があっても一緒に歩んでくださるご家族様からのご応募を、心よりお待ちしています。
 
【医療行為】
 
・混合ワクチン接種済
・便検査済
・フィラリア陽性
・避妊手術済
 
今後の医療措置
・狂犬病予防接種
・マイクロチップ装着
 
【ゆきちゃんの詳細情報 アグリ犬猫里親会】
 

http://aguri.nomaki.jp/hogoinu.html

 
 
【連絡先】
 
アグリ犬猫里親会
 
http://aguri.nomaki.jp/
 
【譲渡条件】
 

http://aguri.nomaki.jp/z.html

 
【預りさんをしてみませんか?】
 
アグリ犬猫里親会では、ワンちゃんの里親様探し中、そのワンちゃんを一時的に預かってくださる方を募集しています。
 
収容期間がすぎれば殺処分の対象となる犬や、道端・公園山間などに捨てられた犬、多頭飼い崩壊やブリーダー・ペットショップの廃業で破棄された犬たちを、新しい・本当の家族の元へ届けるべく、沢山の預りさんの力が必要です。
 
犬の飼育可能な住環境である事など、幾つかの条件・お願いもありますので、こちらをご覧頂いた後、会へメールをいただくか、譲渡会等でスタッフに声をおかけ下さい。
 
よろしくお願いいたします。
 
お問い合わせはこちらへ
 






【ペットの命より】
 
関東からとっても賢いミックス犬の女の子の里親募集情報です。
 
是非、こちらのわんちゃんの幸せの為に情報の拡散やシェアの程宜しくお願いします。
こちらのミックス犬(ゆきちゃん)を幸せにしてあげられる方は上記までご連絡下さい。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト