ユーザー画像

ユーザーID9

NPO法人ペット里親会

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【募集中】埼玉県ふじみ野市から飼い主に虐待されていた盲目のラブラドールレトリバーの男の子の里親募集情報(オス/クリーム)NPO法人 ペット里親会

埼玉県ふじみ野市から飼い主に虐待されていた盲目のラブラドールレトリバーの男の子の里親募集情報(オス/クリーム)NPO法人 ペット里親会


 
【基本情報】
 
仮称:優斗
性別:オス
種類:ラブラドールレトリバー
毛色:クリーム
年齢:推定6歳くらい
 
【性格・特徴】
 
とても痛ましいレスキュー相談でしたが、優斗君を虐待して居た飼い主さんが4月に亡くなった事で優斗は保護されシェルターにやって来ました。
 
最初は目も見えず沢山の犬がいるシェルターに来て不安だったと思います。
 
しかし日に日に表情は明るくなり可愛い笑顔になって来ました(^◇^)
 
目が見えませんが生活にはさほど支障は有りません、性格の良い子です、虐待による心の傷も徐々に薄れていくと思います。
 
この盲目のラブラドールの優斗君を家族に迎えてくださる優しいご家族を探しています。6歳だそうです。
 
どうぞ皆様のシェアのご協力をお願い致しますm(__)m
 
【優斗くんの詳細情報 NPO法人 ペット里親会】
 

http://www.petsatooyakai.com/#!dogs/csep

 
 
【NPO法人ペット里親会】
 
この投稿はNPO法人ペット里親会が掲載しています。
ペット里親会では捨てられた犬や猫たちを保護し、新しい飼い主を見つける活動をしています。
年間200~300頭の犬や猫を保護し、新しい里親様に譲渡しています。
 
毎週日曜日に板橋会場で里親会を開催していますので、是非ご来場ください。
里親になって頂くための手続きや譲渡の条件はホームページでご確認ください。
 
http://www.petsatooyakai.com/
 
【譲渡にかかる諸費用】
 
団体で保護した犬や猫たちは、ワクチンと不妊手術を済ませてから譲渡となります。
正式譲渡になった場合以下の費用をご負担いただきます。
 
◎ ワクチン接種代(6千~8千円)
◎ 不妊手術代(犬メス:3万~4万円 / 犬オス:2万5千~3万円 /
メス:2万~3万円 / 猫オス:1万5千~2万5千円)
◎ 血液検査代(猫:4千円)
 
【応募方法】
 
以下の里親アンケートにご記入の上お申し込みください。
 
http://www.petsatooyakai.com/#!/c7px
 
【問い合せ】
 
以下の問いフォームから問い合わせてください。
 
http://www.petsatooyakai.com/#!inquiry/c12cr
 




【ペットの命より】
 
埼玉県ふじみ野市から飼い主に虐待されていた盲目のラブラドールレトリバーの男の子の里親募集情報です。
 
是非、この小さな命を救って下さる方は宜しくお願い致します。
こちらのラブラドールレトリバーの男の子を幸せにしてあげられる方は上記までご連絡下さいませ。

ラブラドールレトリバー(優斗くん)の里親募集情報の拡散にご協力の程宜しくお願い致します。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト