ユーザー画像

ユーザーID16

NPO法人 しっぽのなかま

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【募集中】関東から少しシャイですが、とっても可愛いプードルの女の子の里親募集情報(メス/茶) NPO法人しっぽのなかま 二子玉川いぬねこ里親会

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

関東から少しシャイですが、とっても可愛いプードルの女の子の里親募集情報(メス/茶) NPO法人しっぽのなかま 二子玉川いぬねこ里親会


 
仮称:りんご
性別:メス
種類:プードル
毛色:茶
年齢:不明
 
【性格・特徴】
 
人慣れOK!まだ少し遠慮があるものの、甘えん坊になると思います。保護間もないため変化があれば更新していきます。
 
【医療行為】
 
・ワクチン接種済
※避妊手術、フィラリア検査は順次行ってまいります。
 
(最終更新日 2016.6.14)
 
【りんごちゃんの詳細情報 NPO法人しっぽのなかま 二子玉川いぬねこ里親会】
 

http://futakoinuneko.net/shousai.php?id=975

 
 
【連絡先】
 
NPO法人しっぽのなかま 二子玉川いぬねこ里親会
 
お問い合わせフォーム
 
件名やメール本文にお問い合わせ内容をご記入の上、送信してください。
 
http://futakoinuneko.net/mail.php
 
【応募方法・譲渡条件】
 
当会では保護をした犬猫たちに新たに幸せな人生を歩ませてあげることを目的に活動をしております。
 
ですので、里親募集に来られた方がその子を迎えて、飼い主もその子も幸せに暮らすことができるかどうか、確認させて頂いた上でお渡しをしております。
 
応募の前に当会の「大切な前置き

」をお読みください。当会の理念をご理解頂けるかと思います。
 
「大切な前置き」をご確認頂きましたら、下記のページのフォームから、「○○○ 里親希望」という件名で、本文内に≪お名前、ご連絡先、その他備考≫を明記してお送りください。
 
(猫の里親希望の場合はページ内にリンクがございますので、そちらからお問い合わせ下さい)
 

http://futakoinuneko.net/mail.php

 
 
【NPO法人しっぽのなかま里親募集情報】
 

http://futakoinuneko.net/

 
 


 




【ペットの命より】
 
関東から少しシャイですが、とっても可愛いプードルの女の子の里親募集情報です。
 
このプードル(りんごちゃん)の保護犬情報を拡散して頂ける方はご協力の程宜しくお願い致します。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト