新しい家族が、決まりました!

写真をクリックすると拡大して表示されます。

掲載期限:2016年10月31日まで

募集番号:41054

掲載日:2016年08月20日

里親決定

掲載者(ユーザーID:137)

ユーザー画像

一般会員

ちさめ

*募集は締め切りました
募集対象地域
募集対象地域備考
(なし)
募集者所在地
宮城県仙台市
種類
その他の猫種
年齢
成猫(推定1歳)
性別
オス
ワクチン
接種済み
避妊・去勢手術
済み
単身者応募
高齢者応募
募集の経緯
野良のお母さん猫が、引き連れていた子達です。
庭に住んでいた訳でなくたまにやって来るという感じでしたが、ある時子猫3匹を家の庭に置いたまま、お母さん猫だけがいなくなってしまいました。
3匹兄妹の内、2匹(黒の女の子、白黒女の子)は里親さまが決まりました。

現在、白黒男の子、ほっけの里親さまになって下さる方を募集しています。
性格や特徴
*白黒の男の子(ほっけ)
兄妹思いの優しい子です。
白黒斑の八割れ模様に、丸い顔、目がちょっと小粒です。

辛い経験をした子です。
最初は全く触らせてくれず、警戒心が三兄妹の中で一番、強かったです。
逃げてばかりで、慣れてくれるのが一番遅い子でした。

今では大分慣れてくれて、撫でられるの大好き・すりすり大好き、移動するととにかく後ろをついて来て、傍で寝たり、甘えたり、去勢後より一層可愛くなりました。
とても愛嬌がある子です。
健康状態
ほっけの健康状態です。

☆良好
☆フードもよく食べます
☆排泄も正常です
☆トイレしつけ済み

・回虫駆除済み
・ノミダニ駆除済み
・エイズ白血病陰性)
・去勢済み(ほっけ)
・3種混合ワクチン接種済み
引き渡し方法
○詳しい譲渡条件は、ご応募頂いて、実際にお話させて頂く中でとさせて頂ければと思います。


譲渡の流れ

お見合い→お話合い→お届け(遠方の方はお引渡し方法を応相談)
○宮城県からの募集となりますが、宮城県以外の方からのご連絡もお待ち致しております。
○遠方の方の場合、お引渡し方法をご相談の上でとさせて頂ければ幸いに思います。(記載している県以外の方のご連絡も、お待ちしております。)
○お届けの日だけではなく、きちんと事前にお見合い・募集主に会って話し合い等させて頂ける方に、この子達を託したいです。
その他備考
☆10月15日☆
新しい家族が決まりました。
こちらではご縁がありませんでしたが、ありがとうございました。

------------------------------------------------------------

野良のお母さん猫と一緒に居た時に、人間にいじめられた経験があります。
生後半年くらいに保護して、慣れるまで時間がかかりましたが、現在はとても人間を信頼してくれる子になりました。
この度事情により、泣く泣く里親さまを募集することとなりました。

この子の、生涯の家族になって下さる方を探しております。
宜しくお願い致します。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト