安心して飼えます!去勢済みの男の子♪

写真をクリックすると拡大して表示されます。

掲載期限:2017年06月24日まで

募集番号:41418

掲載日:2017年05月31日

掲載終了

掲載者(ユーザーID:1102)

ユーザー画像

活動保護者(個人 / 非法人)

抱っこ広場

*募集は締め切りました
譲渡費用の内訳
去勢、混合ワクチン、ノミダニ駆除薬、血液検査等 30000円
備考
年配の方も応募できますが、ペット可能な住宅であること、年金のみで生活をされてる方ではなく、猫を飼育すること、医療費を問題なく支払いが出来る経済力のある生活をされてる方。
何卒、命を救うにもどうしてもお金がかかってしまうことをご理解ください
注意
この里親募集は保護活動者によるものですので、費用の請求が可能です。ただし、上記に記載の無い費用の請求は一切禁止しています。詳細は、「会員種別と譲渡のルールについて」をご覧下さい。
募集対象地域
  • 北海道
募集対象地域備考
必ず飼い主になる方が、静岡県までお迎えにお車でお越しになれる方でしたらお住まいは関係ありません。
募集者所在地
静岡県川根本町
種類
その他の猫種
年齢
成猫(1)
性別
オス
ワクチン
接種済み
避妊・去勢手術
済み
単身者応募
高齢者応募
掲載元URL
http://dakkohiroba.wp.xdomain.jp/satooya/1337/
募集の経緯
山奥にある小さな集落にお住いのご老人のお庭先で生まれた猫ちゃんです。
産んで行った母親は里親様が見つかり、現在幸せに県下で暮らしております。
この子も、地域猫としてではなく一般家庭の温かい愛情を受けて過ごしてほしいので保護しました。
性格や特徴
誰が抱っこしても大丈夫です。爪切りも出来ます。ただ、どうしても初対面や慣れてないと少し警戒しますが1カ月もいれば慣れてくるでしょう。
健康状態
昨年の12月に出来る限りのすべてのことをしております。(去勢、混合ワクチン、ノミダニ駆除投薬、はみがき)
血液検査もしておりますが、昨年の12月の段階では陰性でしたが、今年はまだしておりません。
今年のワクチン接種、血液検査などは里親様でお願いします。
引き渡し方法
必ず見学会に予約をして頂き、お車でお越し下さい。(最寄りの駅が遠すぎてお迎え出来ません)
予約ない場合の見学は一切出来ません。
その他備考
(なし)

この里親募集を応援する

ニックネーム任意

コメント必須

※注意 コメントの削除はできません。本文を確認して、慎重にお送りください。

応援コメント一覧

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト