チワワ(つかさ君)♂️

写真をクリックすると拡大して表示されます。

掲載期限:2024年05月31日まで

募集番号:42895

掲載日:2024年02月23日

里親決定

掲載者(ユーザーID:3201)

ユーザー画像

活動保護者(個人 / 非法人)

dogRescue ニライ

*募集は締め切りました
譲渡費用の内訳
なし 91000円
備考
(なし)
注意
この里親募集は保護活動者によるものですので、費用の請求が可能です。ただし、上記に記載の無い費用の請求は一切禁止しています。詳細は、「会員種別と譲渡のルールについて」をご覧下さい。
募集対象地域
募集対象地域備考
(なし)
募集者所在地
兵庫県加東市
種類
チワワ
年齢
成犬(1歳)
性別
オス
ワクチン
接種済み
避妊・去勢手術
済み
単身者応募
高齢者応募
掲載元URL
https://ameblo.jp/wannyanmama
募集の経緯
ブリーダー崩壊現場からのレスキューです。
性格や特徴
性格や特徴
◎お名前◎
つかさ君

◎生年月日◎
2022年8月6日生

◎毛色◎
ブラックタン

◎性格◎
初めは少し怖がりですが慣れれば人懐っこく甘えたさんな子です。
おとなしく人が好きな子です。

◎現在のお手入れ状況◎
トリマーにてトリミング一度しております。

◎現在のトイレ状況◎
現在はトレーニング中です。
わんちゃんの性格などもありますが、環境が変わると1からのトレーニングが必要になることもあります。ご了承下さい。
健康状態
特に問題ありません。毎日元気に遊んでいます。
引き渡し方法
◇必ずお読み下さい◇

☆譲渡となった場合☆⤵️
・譲渡してから3ヶ月に一度、近況報告(わんちゃんのお写真や様子など)をお知らせ頂ける方。

・わんちゃん、猫ちゃんの譲渡を決め、お渡しした限り最後まで大事に飼育する事をお約束頂ける方。

・どの犬種、猫ちゃんであっても、必ず室内で飼育して頂ける方。
(室外での飼育をお考えの方には譲渡をお断りさせて頂きます。)

・ご応募頂く前にわんちゃん、猫ちゃんをお迎えする事を、一緒に面倒を見てくださる方、ご家族の皆さんに相談の上、皆さんが賛成されてからのご応募をお願いします。

・ペット禁止のアパート・マンション・団地・集合住宅にお住まいの方からのご応募はお断りしております。
(譲渡後にトラブルが発生した場合、責任を負いかねます。)

・家族内に、わんちゃん、猫ちゃんアレルギーをお持ちの方が居るご家庭には譲渡はお断りさせて頂きます。

・お問い合わせの際、必ず
▫️お住まいの地域
▫️ご連絡頂いた方のご年齢
 (家族構成もご記載頂けるとありがたいです。)
▫️この子にお問い合わせした理由
をお手数ですが、この3点お知らせ下さい。

☆譲渡までの流れ☆
・お問い合わせ頂いた際、ご応募メールを確認し、審査させて頂き、審査が通ればこちらからの譲渡条件や医療費のご説明をさせて頂きます。
その他備考
その他
↓費用のご負担について↓
☆医療費☆
◆避妊、去勢手術◆
・成犬、成猫の場合⤵️
○必ず実施してからのお渡しになります。

・子犬、子猫の場合⤵️
○譲渡時の月齢にもよりますが、雄(オス)は6ヵ月~8ヵ月の間に去勢手術を、雌(メス)は8ヵ月~10ヶ月の間に避妊手術を必ず実施して頂き、手術をして頂いた際に手術証明書を提出して頂ける方で譲渡を決めさせて頂いています。
(避妊、去勢手術をして頂けない場合は譲渡対象外になります。)

◆混合ワクチン◆
接種してからのお渡しになります。

◆マイクロチップ挿入費用◆
挿入してからのお渡しになります。

◆お腹の回虫検査・駆除◆
してからのお渡しになります。

◆ノミ・ダニの駆除◆
してからのお渡しになります。

☆トリミング費☆
・譲渡までにわんちゃん、猫ちゃんを清潔に保つ為、定期的にシャンプーさせて頂きます。
ご了承下さい。
(こちらで定期的にシャンプー等はさせて頂きますが、保護当時にかなり汚れている子達は多少の汚れ、ニオイが残っている場合があります。ご了承下さい。)

・わんちゃんの場合、犬種によりますが、トリマーさんにカットして頂く事があります。その場合トリミング費用がかかる事があります。
ご了承下さい。

医療費・トリミング費を含めたご負担費用が、91000円になります。
(本文の一番上の欄にもご費用を記載しております。)

☆交通費☆
譲渡が決まった時に、お渡し手順等をご説明の上、里親様とお渡しする方法をご相談させて頂きます。
(譲渡する地域も異なる為です。)

☆その他☆
健康診断や狂犬病予防接種等は里親様のご希望がなければ実施しておりません。
こちらで健康診断や狂犬病予防接種を行われる場合医療費・トリミング費と別に費用のご負担を頂きます。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト