ユーザー画像

ユーザーID8

NPO法人 ケンの家

活動保護者(NPO / 社団等の法人)

【里親決定】【里親さん決定】10月27日(月)神奈川県から寂しがり屋でまだ手はかかるけどまっ黒のクルクル毛がなんとも可愛いフレンドリーなトイプードルの子犬の男の子の里親募集情報(オス/黒)ケンの家

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

【里親さん決定】10月27日(月)神奈川県寂しがり屋でまだ手はかかるけどまっ黒のクルクル毛がなんとも可愛いフレンドリーなトイプードルの子犬の男の子の里親募集情報(オス/黒)ケンの家


【里親さん決定】10月27日(月)神奈川県寂しがり屋でまだ手はかかるけどまっ黒のクルクル毛がなんとも可愛いフレンドリーなトイプードルの子犬の男の子の里親募集情報(オス/黒)ケンの家

 
【一般情報】
 

掲載日時:2014年10月27日
動物種類:犬
犬猫種類:トイプードル
 
性別:オス
名前:モコくん
年齢:8ヶ月

 
【性格・譲渡条件など】

 
性格はフレンドリーで人間が大好きなトイプードルの子犬です。
興奮するとあま噛みしたり飛びついたりします。

 
体重は3kg程度で、まっ黒いくるくるな毛がなんとも可愛いトイプードルです。
名前は、モコくんと言います。

 
トイレはまだお外では出来ません。
まだお子ちゃまなのでこれからの躾が必要かと思います。

 
寂しがり屋さんなのでお留守番が少なく、
まだ手のかかる子ですので小さいお子様がいらっしゃらないご家族様からの応募をお待ちしております。

 
【医療について】
・去勢・マイクロチップ
・健康状態 良好
・フィラリア -

 
【ワンちゃん・ネコちゃん里親募集情報】

http://kenshouse116.blog.fc2.com/blog-category-35.html

 


 

【NPO法人ケンの家】
 

助けたい命を輝かせたい
家族に捨てられ寂しい思いをしてきた子たちですが
もう一度人間を信じ健気に生きています。
そんな可愛い子と一緒に暮らしてみませんか? 
 

こちらのページは【NPO法人 ケンの家】で保護されているワンちゃん・ネコちゃん
をご紹介させて頂いているページでございます。
http://kens-house.com/index.html
 

【ご支援のお願い】
 

保護した犬の中には、通常の健康チェック以外の治療・手術が必要な犬もおります。
当会では、その費用を個人で負担しています。十分な治療・処置(手術)をするためには、
資金が必要となります。
 
当会の趣旨に賛同していただいた方に支援のお願いをさせていただいています。
どうぞ宜しくお願い致します

 
振込先

●ゆうちょ銀行
記号 10200 番号52682761  トクヒ)ケンノイエ

 
他金融機関からの振込は

●ゆうちょ銀行
店名〇二八(ゼロニハチ) 店番028 普通預金 口座番号5268276   トクヒ)ケンノイエ
 

【お問い合わせ先】
アンケートからお問い合わせ下さい。
(返信に4~5日かかる場合がありますがご了承下さい。)
 
http://form1.fc2.com/form/?id=444423
 





【ペットの命より】
 
神奈川県から、まっくろクルクルな毛が可愛いトイプードルの子犬の里親募集情報です。
寂しがり屋で、まだまだ子犬なので手は掛かりますが、
人が大好きな甘えん坊の男の子です。
 
是非、里親さんになって下さる方は宜しくお願い致します。
こちらのトイプードル(モコくん)の里親募集情報の拡散にもご協力の程宜しくお願い致します。
 

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト