ユーザー画像

ユーザーID11

アグリ犬猫里親会

活動保護者(個人 / 非法人)

【里親決定】【正式譲渡決定!!】10月30日(金) 東京都世田谷区からお腹を出して甘えてくる可愛いミニチュアダックスフンド里親募集情報(メス/黒茶)アグリ犬猫里親会

この里親募集/迷子情報は掲載が終了しました。
お問い合わせはお控えください。

東京都世田谷区からお腹を出して甘えてくる可愛いミニチュアダックスフンド里親募集情報


 
掲載日時:2015年7月5日
動物種類:犬
犬猫種類:ミニチュアダックスフンド
推定年齢:8歳程度

 
仮称:ののちゃん
性別:メス

【特徴抜粋】

 

男性や子供にもお腹を出して甘える仕草が可愛い、ののちゃんです。
我が家の先住犬2匹とは仲良くできていますが、どんな犬とでも仲良くというのは難しいようで、お散歩で会う他犬には毎回吠えます。
特にしつこく近寄ってくる子には怒ります。

そのため多頭飼いではなく、一人っ子として迎えてくださるご家庭にお願いできたらと思っています。

インターホンや大きな物音に驚いて吠えてしまうことはありますが、ダメと注意されればやめることもできますし、ダックスの飼育を経験済の方なら十分許容範囲内だと思います。

初めてダックスを飼われる方は、この犬種の性格や気質をよく理解された上でのご応募をお願い致します。

投げてもらったおもちゃを取ってきて遊ぶのが大好きで、私の目の前やお膝の上にポトリと置いて嬉しそうに待つ姿は何ともいえない可愛さです。
我が家の小2の息子にも、おねだりして投げて遊んでもらっています。

とても寂しがり屋で、家中どこへでもついて来たがります。
ソファーに座れば体をくっつけて隣に寝そべったり、膝に頭を乗せてきて甘えたりと本当に可愛らしいです。
来客には初めこそは吠えますが、少し時間が経つと、目の前でお腹を出したまま寝てしまったりするためとても可愛がられています。

全くできなかったお座りや待てもできるようになりました。
とても賢い子なので、覚えるまで時間はかかりませんでした。
お手入れは体中どこを触っても怒らずにやらせてくれます。

夜も家族と一緒に布団で寝ています。
お留守番はあまり得意ではありませんが、いたずらはありません。
狭いところに閉じ込めたりせず、室内フリーでの飼育をお願い致します。

保護当時は毛玉と糞尿にまみれ悪臭が漂い、爪も伸び放題でした。
こんなひどい扱いを受けてもなお、人への愛情を全身で表現してくるとっても愛らしいののちゃんです。
いままで辛い思いをしてきたため、時間も愛情もたっぷりかけてくださる素敵な里親様からのご応募を心よりお待ちしています。

 

 

 
【掲載情報主】
 
アグリ犬猫里親会
http://aguri.nomaki.jp/
 

【詳細や預かりブログ】

http://ameblo.jp/shippobunbun/

 
【譲渡条件】

http://aguri.nomaki.jp/z.html

 
【預りさんをしてみませんか?】

 
アグリ犬猫里親会では、ワンちゃんの里親様探し中、そのワンちゃんを一時的に預かって
くださる方を募集しています。収容期間がすぎれば殺処分の対象となる犬や、道端・公園
山間などに捨てられた犬、多頭飼い崩壊やブリーダー・ペットショップの廃業で破棄され
た犬たちを、新しい・本当の家族の元へ届けるべく、沢山の預りさんの力が必要です。

 
犬の飼育可能な住環境である事など、幾つかの条件・お願いもありますので、
こちらをご覧頂いた後、会へメールをいただくか、譲渡会等でスタッフに声をおかけ下さい。
よろしくお願いいたします。
 
お問い合わせはこちらへ
 





【ペットの命より】
 
東京都世田谷区からとっても人懐っこいミニチュアダックスフンドの里親募集情報です。
いつも元気に遊んでいます。
 
是非、こちらのペットの幸せの為に情報の拡散やシェアの程宜しくお願いします。
こちらのミニチュアダックスフンド(ののちゃん)を幸せにしてあげられる方は上記までご連絡下さい。

他にみんなが見ている里親募集/迷子はこちら

協力企業

  • inu_banner

関連サイト